ダイヤの糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

ダイヤの糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

糖質制限ダイエット+α 筋トレ② 現在も継続中。お腹をへこませたいなら【プランク】

プランクって効果あるの?痩せるの?と考えている方へ。 皆さんは「プランク」を知っていますか?プランクとは主に腹筋を鍛える筋トレです。 私はこの「プランク」を実践し、1ヶ月で体重が1kg減り、ウエストが5cm細くなりました(くびれました)。今でも続けて…

糖質制限ダイエット+α ストレッチ① 体の歪みを整える【ゼロトレ】

ダイエット中の運動やストレッチって、何をしたらいいんだろう?食事制限と組み合わせて効率的に痩せられる運動やストレッチはないかな?と考えている方へ。 皆さんは「ゼロトレ」というものを知っていますか?これは全身の歪みを整えるストレッチです。 私…

糖質制限ダイエット+α 筋トレ① 全身を細くする【スクワット】

糖質制限ダイエット中で食事制限をしているけれど、運動や筋トレもした方がいいかな?どのような運動が効果的かな?あと、何か便利なグッズとかあれば知りたいな。という方に向けて、効果的な筋トレを紹介します。 もくじ 1.ダイエット中の筋トレ 1−1.…

糖質制限ダイエットレシピ③ おからオムライス

糖質制限ダイエットをしようと思っているけど、何を食べたらいいかわからないな。 あと、糖質制限にはおからがいいと聞いたんだけど、おすすめのレシピがあったら教えて欲しいな。 このように考えているあなたへ。ピッタリのレシピを紹介します。 もくじ 1…

糖質制限ダイエットレシピ② 「ひやし中華」ならぬ「もやし中華」

糖質制限ダイエットを始めたけど、通常の食事のレシピとどこをどのように変えたら良いか分からないなあ。 糖質制限にはもやしがオススメと聞いたけど、もやしを使ったダイエットメニューでおいしい物が知りたいな。安くて簡単なものだとよりうれしいな。 と…

糖質制限ダイエットレシピ① おからのポテトサラダ風

ダイエットを始めたけど、食事の量を制限したらストレスが溜まって精神的におかしくなりそうだ。お腹いっぱいになるけど痩せられるメニューはないかな。他の人はどんなものを食べているのかな。 あと、おいしくて安くて簡単なレシピがあったら知りたいな。 …

ダイエット初心者の方へ。糖質制限ダイエットのキホン

ダイエットを始めようと思っているけれど、たくさん種類があって悩むなあ。まずは糖質制限ダイエットについて知りたいな、という方に向けて、糖質制限ダイエットとは何かを私の体験談とともに記述します。 さらに糖質制限ダイエットの効果(メリット)やデメリ…

はじめまして

はじめまして。 このブログでは私のダイエットの知識と体験談を主に書いていこうと思っています。 私について紹介します。 ダイエットブログを開設した私ですが、元々全くダイエットに興味はありませんでした。というか太っていませんでした。しかし、数年前…