ダイヤの糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

ダイヤの糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

糖質制限ダイエットで20kgやせるブログ

はじめまして

はじめまして。

 

このブログでは私のダイエットの知識と体験談を主に書いていこうと思っています。

 

私について紹介します。

ダイエットブログを開設した私ですが、元々全くダイエットに興味はありませんでした。というか太っていませんでした。しかし、数年前に自分に合わない仕事に転職したのがきっかけで、ストレスによりたった1年で20kg以上太ってしまいました。見るに堪えない姿になってしまった私はこれはまずい!と思い、そこで初めてダイエットをしようと思い立ったのでした。

 

人生でダイエットをしたのはこの1回のみ。ダイエット歴3年以上。トータルで20kg以上痩せました。

今もこの体重はキープしていますし、これからも継続していきます。

 

私は女性で、元々体格は良く骨格がしっかりしています(骨太で丈夫)。太っているわけではなく体格が良いです。身長も普通くらいです。とても健康で風邪や病気にほとんどかかったことがありません。

 

学生の頃はハードな運動部でした。運動神経も良い方です。ですが今は自分から積極的にハードな運動はしません。

 

このような私があまりハードなダイエットではなく、気軽に楽しく続けていけてかつ、結果も出せるダイエットを紹介していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。